おはようございます。


私は、今年のネリーエンジェル認定


オーラーヒーリング/エンジェルリーディング/
スピリチュアルカウンセラーとなりました。


Fairy Angel AI と申します。


夏の東京癒しフェアで、ネリーエンジェルのブースにて


ミニリーディングもさせていただきました。



そして、パワフルな新月を迎えて、新しいことを


はじめようと思いまして このブログを書いています。



先日 わが師ネリーエンジェルさんの


インナーチャイルドを癒すための天使からのオラクルカードが


発売されました。


私自身 英語がとても苦手であり、


しかし今のオラクルカードは英語が多く


日本語のオラクルカードが出ないかな…と思っていたところに


こちらのカードが発売されてとても感謝しております。


日本語ゆえに カードを引いた時の直感も


わかりやすく 天使の声もひろいやすいのではないでしょうか。


また、このたび オラクルカードの講座にも行く機会もあり


カードの解説書の意味ではなく 皆様にも


カードの深い意味も知っていただき よりよい癒しを


感じていただけたらと思います。


このコーナーでは、一枚ずつ 今日のメッセージとして


引かせていただいています。


今日のテーマーは、こんな感じかな~とか


思っていただけたら幸いです。



そして、このカードに興味をもって頂いた方には


どうぞ ネリーエンジェル公式HPにも遊びにいってくださいませね。


ネリーエンジェル公式HP




さて 本日の一枚です。





本厚木☆愛の数秘&カラーでわくわくハッピーライフ♪♪


© Nelly Angel Coneway.

You can buy the cards in Japanese here:

http://nellyangel.com/shop/angel-oracle-cards/  


こちらのカードは、上記のリンクにて買うことができます。


そして、このカードの画像はネリーエンジェルさんから

直接このブログにのみ使えることを許可頂きましたので


この画像の持ち帰り等すべて禁止です。



FUN 楽しみ


私は自分に楽しむ自由をあげる。


私は、遊び心があって、陽気で幸せ。



あなたは、このカードを見て何を思いますか?


今 楽しんでいますか??


このカードの天使たちのように


バイオリンや楽しく歌える毎日を送っているでしょうか?


毎日が楽しく過ごせているという方は


どうぞ そのまま楽しく過ごしていきましょう。


しかし、このカードをみて 私楽しめていないわ。という方


このカードには、楽しみとは反対の働きすぎという意味も


こめられています。




stop to smell the roses 


バラの香りをかぐために立ち止まる


ということわざがあるそうです。


これは、あくせくせず身近な物の美を味わう例えで


今していることを少し休んで 今を楽しみましょう。


そんな意味もあるとネリーは話してくださいました。




今日はそんな『楽しむ』をキーワードに


過ごすといいかもしれませんね♪♪



たくさんの天使と妖精の祝福がありますように


今日も ハッピーにお過ごし下さい。




ペタしてね



いつも ペタ ありがとう!