今年のお盆はノンスロットルな予感 | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆



  ↑ 本日の事務所ですよっと 音譜 ↑









皆様こんにちはニコニコ








お盆前の入替ラッシュも終了ー!






身動きの取れなかった倉庫も




頼れるナイスガイ2人のおかげでキレイに 合格







晴れてお盆休みに突入できそうです にひひ










嗚呼・・・もうすぐ休み・・・




もうすぐ遠征・・・







釣り好きなオッサンが




見ず知らずの魚のケツを追っかけ回す旅。









スロット全ツで負けたと思って




超贅沢な釣りを堪能してまいります。












しかしまーナンですねー






お盆にホールへ行っても





規制がかかり




イマイチな新台しか置いてない現状。








ワタクシのようなゴッド中毒患者




何を打てばいいのか? ヽ(;´ω`)ノ








そもそもゴッドを打つ資金を貯めようってことで




始めたジャグラーはほぼ勝てず・・・







よくよく振り返ってみると




トータルでチャラどころかマイナス・・・ガーン











だめじゃん・・・ _| ̄|○











それなら最初から凱旋打とう 


  ↓


いや待て早まるな


  ↓


負けるとデカいんだから


  ↓


釣りにすら行けなくなる 


  ↓


勝てばいいじゃん?


  ↓


負けたらどうする?


  ↓



心の葛藤 (>'A`)>ウワァァ!!



  ↓


いっそ沖ドキでも・・・ 


  ↓


リセットだけ狙えば・・・ (・∀・)


  ↓


そんなに甘くないって 


  ↓



心の葛藤 (>'A`)>ウワァァ!!










なかなか気持ちの整理がつかず




スロットに行く気になりません。 。(´д`lll)









このまま卒業してしまいそう・・・


(今年3回目)









ただ、ウワサによると



1時間で2000枚くらいの差玉が出る



スロットルがぼちぼち登場するらしい・・・ 耳






うん、それを見届けてから引退しよう






上限の3000枚規制があるとはいえ



それくらいの瞬発力があれば



会社帰りに勝負できそう。







一体どんなシステムで



400Gの3倍以内をクリアしているのか?










気になるところである | 壁 |д・)