回収機の後釜を考える | アイドマ ブログ

アイドマ ブログ

パチンコ・パチスロ販社アイドマが機械、メーカー、ホールの事をつぶやきます。
☆暇つぶしにどうぞ☆


  ↑ 本日の事務所ですよっと 音譜 ↑








皆様こんにちはニコニコ








最近古いスロットの再導入が流行っております





獣王、モンハン月下、ハーデス、エウレカ2等・・・









 

この光景は4号機末期と同じ・・・ 





まるでデジャブのようだ・・・ | 壁 |д・)














今よりもキツイ機械を入れ直すなんて




時代に逆行しとるじゃねーか! m9っ`Д´) ビシッ!!





ナンナンダこの業界は! むかっ






口では健全化がー、適度に遊べてー



射幸性落としてー などとのたまいながら






やっとるコトは



真逆じゃねーか! (#゚Д゚)ゴルァ!!















そう思っていた時代がワタクシにもありました。











5号機に変わる頃はまだ若かったんですなー







そういう矛盾に怒りを感じ




なんとか少しでもキレイな業界にならないものかと




真剣に考えておったものです











が、流れる月日は人を変え








今となっては商売のほうが





優先になってしまいましてんワタシ (●´ω`●)ゞ









ハイ、5台スグ用意します!カシコマリー! (`・ω・´)ゞ



ってね。












あーあ。 。(´д`lll)





完全に浸かってるわパチンコ業界に・・・ 






ドップリと・・・ _| ̄|○















いやいや、 この古い機械の導入




なんとか手を打ってお客サンを




繋ぎとめるためだと思おう!








決して高純増ATばかりを




狙って入れてるんじゃない!








きっとそうだ! ひらめき電球










そう自分に言い聞かせ




だまって仕事を請け負う今日この頃。















オトナになったなぁ (∀`*ゞ)テヘッ















で、





本題のお話





これから外すMAXの代わりを




どうするのか? について







まずは海系





これは次のM55と秋に出そうな沖海4で




なんとかなりそう。







ヱヴァ系





まだ9Wも結構残っており



10も合わせると5万台くらい?





出来ればリユースで出してほしい。







慶次系





まだ3万台はあると思われます




すでにミドルは出てるけど中古バカ高いので



なんとかしてほしいところ。








ルパン三世8系





あと5万台くらいですか?




あの枠を活用して



安価なセル売りが嬉しいですね。








牙狼系





金色が3万台と魔戒が11万台




おそらくギリギリ最後まで残るでしょう







代わりの牙狼が



年末に間に合えばバカ売れ? 






14万台の設置中枠を




生かしてほしいと思います。










以上、発表前日に




勝手な希望を綴ってみました (´∀`*)ウフフ














おしまいケル パー