ヲタ芸と太田総理DESUw | アイドルボンバイエ!公式ブログ

ヲタ芸と太田総理DESUw


アイドルボンバイエ!公式ブログ

あなたのストレス解消法は?
ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中
本文はここから

ヲタ芸でストレス解消w
観ている方はストレス溜まる?!苦笑

太田総理もハラハラどきどきですね/-\難

アイドルボンバイエ!公式ブログ
こんな清々しいお顔だとストレスも無いですよね^^

スタッフの一人が調子が悪いらしく、明日に人間ドックに
行くみたいです;_;無事を祈る☆

アイドルボンバイエ!公式ブログ
健康が一番!!渡辺ラオウ様もそうおっしゃってますw

どんなに人生うまくいっていても、体壊したらダメですからね^^;

アイドルボンバイエ!公式ブログ-メトコ
体内でこんな感じにならないように☆


あんまり関係ないですけど、
甲子園の某チームもこの時期に集団インフルエンザだとかで可哀そうですし、
病気は悔しいですよね。

三国志をやっていたら自国で”イナゴ大量発生”・・・みたいな
どうすることもできないことなのかも知れませんが、乗り越えるしかないですね。

アイドルボンバイエ!公式ブログ
白血球にこの3人がいれば病気なんて怖くない!w

奈良県代表、試練を乗り越えて優勝してほしいですね^^
奈良県代表、頑張れ!!


アイドルボンバイエ!公式ブログ
という訳で、明日ヨドバシビジョン「ヨドび時報」にアイドルボンバイエ軍団が
出ます^^

明日は・・・w

15時が鳥居みゆきサン
16時がアイドルボンバイエ軍団
17時が清春サン

なんという名誉w

アイドルボンバイエ!公式ブログ
ヨドバシカメラ秋葉原店や大阪梅田店に行った際は、
ヨドバシビジョンを見てみてください^^


いつもありがとうございます^^

http://ameblo.jp/aidolbonbaiye (アイドルボンバイエ公式☆ブログ)
☆次回アイドルボンバイエ!vol.22~ハッピーサマーボンバイエ~
19時から新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIGサンにてスタート!!
4時間で3300円(ショータイム付&食べ放題&ソフドリ飲み放題&撮影し放題です☆)

御予約は→03-5155-7070(新宿PINKBIGPIG)問い合わせ先☆