本日の鬼夫の迷言「大晦日なのに・・・無言地獄!!!①」 | AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型夫の取り扱い説明書がちんこ戦国時代

AB型の鬼夫にいつもイジメラレテる毎日をブログにしました。(>_<)
でも、AB型の悪口ブログじゃけしてないので、ご勘弁を!くれぐれもウチのバカ鬼夫だけですから!



こんにちわ。
『AB型夫の取り扱い説明書★がちんこ戦国時代』
のO型マダムです。

皆さん。お元気ですか?
やっと少し暖かくなってきたかな~?
って思ってたらまたまた寒くなってきた
今日この頃ですね雪の結晶

みんな風邪に気をつけようね。


12月31日(開放日まであと4日)
ジャジャンジャ~ジャジャン~
by24h

さあさあ、いよいよ折り合えし地点ですしょぼん
あと・・・・・・。
半分のガマンかぁ~(>_<)
はぁ~長いなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、今日は、大晦日っす!!

あの作業をしなくちゃいけないんですよね(T_T)
そうあれ!!あれ!!

そうです。
おせち作りですぅ~(>_<)

少し、下ごしらえをしてて、後は、
実家のママと買出し。買出し。自転車
忙しい。。。忙しい。。。

家で作ってて、横で、文句言われるのが、
嫌だから、実家で作ろう!!

夕方までかかって、ママと必死に
毒姑の分までも、作ってやっとの
事で、頑張って4段のおせちが、出来上がりました~クラッカー
それから・・・。それから・・・。

この日は、マダムの悲しく長い1日だったので、何回かにくぎって書きますねm(__)m

ペタしてね

ブログランキングに参加してます。ぽちっと、押してね↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

{最新ニュース}
市原隼人が衝突事故!をご報告致します
里田まい セクシー系に路線変更か!?
KEIJIとNAOTOの舞台出演情報!
マリエが破局を告白 次のターゲットはお相撲さん !?