あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中
本文はここから
今、変えたところですハート
ついでに
顔も変えましたお~はてな

前は・・・↓

愛読者~☆のブログ-未設定

失礼しました
アメーバピグのお話でしたぷぅっ

愛読者~☆のブログ-pigg
『自分そっくりに』を真に受けてつくりましたが
そっくりではありませんでした

知り合い曰く
『野いちごちゃん』みたいイチゴマルキラ☆

ピグの変更後は・・・↓

愛読者~☆のブログ-未設定
目の形と髪・アイシャドーの色を変えました
自分そっくりのピグあせる

実は・・・
髪を染めたことがありませんあせる
今となっては
とても珍しいですよね

今度染めてみようかなほのぼの
美容院で。。。マルキラ☆
そっくりの方やウケ狙いの方や理想像の方キラきゅんっ
この子は。。。
よろしくお願いしますマルキラ☆

今日もお越し頂き有難うございましたきらハート
また 明日('-^*)/himawari☆☆

PS.
PCブログスキンも変えましたひまわり。
スプリングガーデン⇒ひまわりhimawari☆☆

ペタしてね