最近のLAは、日本の秋というのとは程遠い、暖かい気候が続いています。
寒がりな私は、嬉しいのですが、季節感が感じられないのが残念です。^^;

さて、今日は久々に友人とリトル東京にある日本料理のお店「Izayoi」へ。

「Izayoi」
132 S Central Ave

Los Angeles, CA 90012
(213) 613-9554


ロサンゼルスからの美味しい贈り物 ロサンゼルスからの美味しい贈り物

7時までのハッピーアワーの生ビール$99は今でも健在。ビール 仕事終わりのビールは、美味しいではなく"うまい!"

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

あん肝は、新鮮で相変わらず美味しいー

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

ほうれん草のサラダは、シーザーサラダ風。クルトンの変わりに揚げたジャガイモがなかなかいい仕事をしているんです(笑

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

ピリ辛こんにゃく。こういうちょっとした古き良き?!家庭の味があるのが嬉しい^^

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

ほっけ好きの私としては、大きさといい、身の厚みといい、脂ののり具合といい、グットです!
北海道のホッケには負けちゃいますけどね^^

最後のお寿司。ここのお寿司は、結構新鮮でとても美味しいです。大好物のいくらもぷりぷりで満足です。

ロサンゼルスからの美味しい贈り物

何よりも今日は美味しい食事以上に、友人との実のある会話ができ本当に満足でした。ニコニコ


Izayoi - Down Town(Little Tokyo) Happy Hour

LAからの素敵な出会い

Izayoi in Los Angeles ( Litte Tokyo) 佐々木大魔神と!?

Slow Dancing-Music Center