女の人が綺麗になると幸せが増える | 東大阪*プライベートサロンBliss

東大阪*プライベートサロンBliss

ミヤビ式小顔調整、オイルリンパ、フェイシャル、アンチエイジング、ジェルネイル、ボディジュエリー、マンツーマンスクール

ある方が言いました。
女の人が綺麗になると
幸せが増えるんですって♪

奥さんが綺麗になると〜
奥さん自身が笑顔
奥さんが笑顔になると〜
旦那さんの帰りが早くなる
奥さんが笑顔になると〜
子供達も笑顔
綺麗な人が増えると〜
世の中が良くなる





だ、そうです
( ^ω^ )





綺麗になるだけではなくて
女の人は
綺麗にしたりオシャレしたり
自分磨きしたり
人と話ししたり
褒められることが増えると
ますます綺麗になるんです




と、いうことは
同性からも異性からも
「おっ?いいね」と、思われる
きっかけに美容室に行ってみたり
エステに行ってみたり
ネイルに行ってみたりして




モチベーション上げた方が
自分の為と
世の中の為に

なるということか…




と、つなぎ合わせて考えてみたりするわけですが





Aiderに来られるお客様は
笑うことが好きな方が多く
笑い声も好きな方が多いです
その笑顔を見ると
この方達は
世に幸せを運んではるんだな〜と、
思います。
自分達はそのお手伝いをしている。
笑顔をもらい
自分達も笑顔になるので
幸せな仕事

をさせていただいてるなと
日々思いますおねがい




どうすれば一人一人に喜んでもらえるのか。
どうすればスタッフも笑顔でいれるのか。




私も
お客さんとスタッフの笑い声聞いてると
ものすごく嬉しくなるわけです。





私もさすがに女子力あげやんとなぁ〜…








難波自身が体感してきた
妊娠での17キロ肥え脱出
老化での体型崩れ
毎日のアレルギー薬
何年も治らず苦しんだアトピー
肝臓悪くして悪化した吹出物
三度の産後鬱
乗り物と人混みでのパニック
顔面神経麻痺
顎関節症
頚椎ヘルニア
手の痺れ
低体温
噛み癖からの片側の顔たるみ
メンタルケア




自分の体験全て差し出して
目の前の人が笑顔になりますように。




カウンセリングは無料です。
なんでも聞いてくださいね。





本気で変えたい人には
本気で向き合います爆笑