自分の顔が変わってしまうほどの施術。 | 東大阪*プライベートサロンBliss

東大阪*プライベートサロンBliss

ミヤビ式小顔調整、オイルリンパ、フェイシャル、アンチエイジング、ジェルネイル、ボディジュエリー、マンツーマンスクール

数日前
うちのサロンの強みは何だろうな〜と。




もともとの自分を辿ってみて出てきた沢山の
答え。




自分は施術するのも好きですが
施術受けるのも大好きで
昔から
色々なお店に行くのも大好きだったのですね




子どもの頃からこのお仕事しか
自分はしたくない。
頑固なくらい
美容業界が
大好きで。




若い頃は
忙しくても
大好きな店や
大好きな施術の方
サービスを受けたくて
なかなかな金額を
自己投資しました笑い泣き
あるお店では
ほんまの
太客な私でした



どのお店の自分が感じた要望に
応えれるサロンを作りたくなり
出産などで自分の使える時間やお金も変わり





凝縮して欲しいものが沢山詰まった、
けどスタッフさんが暖かくて
迎え入れてくれる
そういうサロンを作りたいと思いましたおねがい




現実
色々なメニューができるサロンは
全部あんまりに感じたりするわけで




その時その状況で
自分の求めてるものが違ったからだということも知り
年齢も30を過ぎ
どうしても変えれないものもある事に気付いて
諦めて手放したものもありますが
欲張りにもなりました





手当たり次第に売上の為にメニューを増やす
サロンには興味が湧かず




ほんとに良いと思う、
結果がでるもの、
お客様の為になるものを伝えれて、
忙しくも色々なケアができるには
どうしても避けれない技術者の手技の違い
をなくす為には
良いマシンも必要で
必要に応じて
予算で決めれるように
組み合わせれるメニューは
必要で




現在ありがたいことに
全て揃っているわけですが




そんなうちのサロンは
様々なお客様が来店されるので
リラクゼーションメニューはあるけどリラクゼーションサロンではないわけです。



ある意味
パフォーマーが沢山いる
エンターテイメントサロン
な、わけです口笛
お客様と仲良しのスタッフが揃う
サロンなわけですが




で、そんなうちのサロンでは
整形並みに
顔を変えてしまうことは
不可能ではないのです。





小顔矯正
で、顎関節や顔の歪みを改善して
根本ケアで骨組み整えて




うるつやフェイスリフト
で、脂肪・筋膜・筋肉
を自然治癒力を活用して完全に
土台作り





フォトフェイシャル
で、肌表面のトラブル改善
ハリ、毛穴の開き、ニキビ、シミ、小じわ
ケアして外壁工事




ビックリしますよ奥さん‼️



あ、すみません熱くなりました笑い泣き
ほんとにビックリするほど顔変わりますよアップ





便利な世の中になりましたね、
これだけやっても、
3万で足りてしまうてへぺろ
安すぎるびっくり
安かろう悪かろうではないです
安かろう良かろうで
笑顔で帰っていただきますアップ





整形が身近な時代にもなりましたが
整形せずとも綺麗になれる時代でもありますね





今の時代に生まれて良かったと
とても思います音譜




また、切りたいですか?
切らずにいけるなら
土台から作り直しが
オススメです口笛