NCJaidecoならファミリー店近日OPEN | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 

私は奈良の富雄で生まれたアイデコです。イオン奈良登美が丘店を経て
この度、ならファミリーにOPEN

たくさんのお客様に長く愛される、こだわり・笑顔・癒しが溢れる新しい雑貨店。

家族が自然に笑顔になる幸せな空間創り。

’NCJ aideco’にあなたの暮らしのお手伝いをさせていただけませんか?をキャッチコピーに、

 

新業態として

すまいと生活雑貨ラブ住むだけで幸せになる」幸せ空間作りをお届けしたいと思います。

 

NCJaidecoが11月1日ならファミリー3階にOPEN

ナチュラルな雰囲気が大好きで、
シンプルなお家が大好き
生活雑貨が大好き

そんな、ちょっぴり大人の雰囲気の中で暮らしてみませんか

 

OPENセールお楽しみに