staffブログ★雨の日・レイングッズ★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

今週の天気はまだ落ち着きませんね。
そんな雨の日のおすすめレイングッズのご紹介致します♪
身に付けて雨の日も元気に♪

★動物の可愛い傘★
 
 12本骨 スワンボート ¥2,500+税

可愛いアヒルのデザインです^^
細かい柄なのでさりげなくていいですよ♪

 
12本骨 Kolmio(コルミオ) ¥2,500+税

くまさんデザインです!ハットを被った熊がお洒落です^^
POPな傘をお探しの方におすすめ!

12本骨傘なのでしっかりしています!

★大人なお洒落和傘★
 
超軽量24本骨傘江戸  ¥3,600+税

 

当店人気の和傘です!カラーもすぐ無くなってしまいますので揃っている時にぜひご覧下さい^^お色も現物をみて頂いたほうが鮮やかで綺麗ですよ!
12本から更に骨組みが増え24本です!

★新入荷傘立て★
 
アンブレラスタンド ルーム ¥3,620+税

モノトーンやカジュアルなお部屋に合わせて傘立ても変えてみてはいかがですか??ROOMの文字がスタンドになっています!5本ほどは立てかけれます^^

他にもアンブレラスタンドを多数ご用意しております^^
ぜひアリオ鳳までお越しくださいませ^^

雨の日はお得なaidecoポイント3倍も行っております♪
詳しくはスタッフにお申し出くださいませ★

aideco  HP
http://www.aideco.info/

aideco twitter
https://twitter.com/aidecoootori

aideco アリオ鳳店 twitter
https://twitter.com/aidecoootori