☆なんか水星逆行継続みたいな1週間 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

7月に入り、水星順行になったはずなのになんか逆行しているみたいな一週間でした。


・10年ぶり、15年ぶりの知人から連絡があった


・システムの不具合


・体調不良>ドタキャン。。。


・決めよう決めようと思っていることが決まらない


なぜ?と思ってホロスコープを見てみると


6/28~7/5までは水星の位置がずっと一緒。


双子座25度 「大きなパームツリーを剪定する庭師」というところにあり

簡単に言うとトリミングというような意味合いです。


極限まで必要なものは何か剪定(選定)する、

でそこで逆行>順行の変化が起きていると。


だから何かを決断しなきゃ!って思ったら最良の選択は何なのかいつも以上に考える。

だから決められない。


というようなことになると。


システムなんかも極端にシンプルにし過ぎて余剰・余裕を残さなかったことで不具合が生まれたり。


とか。


逆行の段階で選定したものに不足とか間違いがあったりして

順行になって気付くみたいなこともあったんでしょうね。


というような一週間でした。


まあもうすでに水星はいつものような速度で進んでいますし

12日満月 13日水星蟹座入り 16日木星獅子座入り ですので

今週来週はいろいろ動いていくかなー。


ちなみに19日は金星蟹座入り 23日は太陽獅子座入り 26日は火星蠍座入り


7月ってだいぶ毛色が変わりますね。

なんか強いですね、取り合わせ的に。