☆過去記事の復習!~紗栄子さん・野田首相の水星絡みの話 | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

会田ゆうの占いはホントに当たるのか、ということで時期読みを外した記事の復習をしてみたいと思います。

ちなみに当たってた記事もいくつか先に(自己フォローさせてください。。。)↓


★4月15日生まれの有名人:JOYさんを占いました!


★6月5日生まれの有名人:モデルの長谷川潤さんを占いました!


★9月27日生まれの有名人:オリエンタルラジオの中田敦彦さんを占いました!



で、外した記事。


紗栄子さんとダルビッッシュ投手の離婚ですが私が予想したより早かったんですね。


★11月16日生まれの有名人:紗栄子さんを占いました!


改めてホロスコープを見てみるとここのところネイタル水星にトランジット天王星がセスキーコードレイト。

肩書きが変わりざるを得ない星回りです。

私はネイタル太陽にトランジット天王星セスキーコードレイトで離婚と書いたのですが、もう離婚が既定路線になっている状態からすると仕事と社会性という意味合いで離婚を捉えた方がいいんですね。

水星自体が離婚届のような書面上でのやり取りを表すとも取れますし。

水星絡みでいうと、民主党総裁選でも勉強になったのですが


☆民主党代表選を勝手に予測!


あの時はネイタル太陽×トランジット木星の前原さんに行くかなーと思ったんですが

ネイタル水星×トランジット木星の野田さんに決まりました。

まあ首相になりたいと誰もが思ってるわけではないですし、太陽だと本人の意志に関わりますが

水星だとやりたい、やりたくないという意志は関係ないんですね。

できるかできないか、という話で。能力とも取れますが。

ネイタル水星×トランジット木星=能力が過大評価、とかハウスによっては能力に期待とか。

そういうことかー。