今日は直井しゃんと遊んできたードキドキ




まぁ安定のノープランでして、ギリギリまで待ち合わせ時間も決めてなかった笑



今日はいっぱい歩いたんだよー?!

川崎行って、桜木町行って、横浜も行ったの音譜




写真まとめてみましたぁー

ででん。

photo:01







オムライスふわふわで美味しかったよーおラブラブ




ともちゃんは念願のリュック買えて良かったね!


切れるかなぁ?じゃなくて切るの!

この名言と、ざわは、爆笑でしたーリボン





南美もお買い物したよーんワンピース


では最近の購入品をででん。


photo:02




黒と白のワンピは大人っぽいけど夏にお祭りとかで着たいなーあ*\(^o^)/*



あんね!!

オシャレまりーちゃんとit's demoのコラボの筆箱がお気に入りーベル


一回買うか迷ってもう一回行ったら売り切れてて取り寄せてもらったの雪の結晶
photo:03



かわいー❤




こんなかんじで、お金いっぱい使っちゃったから節約しなきゃーの南美でした恋の矢


ばいちょろりーんベル




iPhoneからの投稿