やっと16歳になれましたドキドキ




もうねー、南美幸せ者だよ恋の矢



朝からmailくれたり、LINEくれたり、Twitterでも祝ってくれたり、ほんとに嬉しかったです音譜




ともちゃんからのmailは少しうるっときました笑 もううれしすぎて……




さっきまでずっと彩ちゃんとLINEしてた音譜もーやばーい❤




TEST期間なのはちょっと複雑だけど、すごい幸せです←




明日でやっとTESTから解放されるよーラブラブ



春休みたのしみだなー音譜
予定いっぱいだぁードキドキ




明日もさっそく楽しみリボン



てことで、勉強頑張れる雪
そんな気がしてきた笑



英語ノー勉だから徹夜かなー笑


ラストだしがんばるぞー*\(^o^)/*




みんなありがとでしたーベル






iPhoneからの投稿