久しぶりの更新ですが、最後の更新となりました。
今日は3年生の引退の日でした。今日からOB.OGとなります。
それぞれが愛大祭の思い出や後輩にかける思いを語りました。少しでも思いが後輩に響いたら嬉しいです。
ぜひ、来年はヘルプとしてお手伝いさせてください‼︎‼︎
第68回を羨ましいと思える学祭にしてくれることを願っています。

そして、第68回愛大祭の三幹が本日決定されました。
委員長:ナメックこと横田
局長:アンダーソンこと奥村
本部長:アカギこと水口
以上の3名が信任投票にて賛成多数となり決定いたしました。新しい三幹を筆頭に新体制で頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

そして、最後に本日をもって第67回愛大祭に関する情報提供を終了させていただきます。
かれこれ3年間ブログを担当させて頂きました。本当に見てくださった方に感謝しております。書いてるだけじゃダメで見てもらわないと意味がない!愛大祭の活動をみなさんに知ってもらいたい!
そんな思いで3年間書いてきたつもりです。
途中、留学により後輩にも助けてもらいましたが、こうやって見知らぬみなさんと繋がることができたのら幸いです。
ブログという担当を任せてくれたあっこ先輩をはじめ関係者のみんなに感謝しています。
本当に読んでくださった方々つぁんすです!
第68回愛大祭ブログもぜひ読んでくださいね。
3年間本当にありがとうございました^ ^