鳴きの発声じゃないです(*・ω・)ノ
ブログではお久しぶりです☆

最近フリー雀荘に行くようになって気づいたんですが
日和のお客さんってマナーいいですよね~。

それでもって感じのいいお客さんばっかりだから、
多少の楽しい会話+麻雀っていう。
あたしは日和のそういうところが大好きです☆

もしマナーの悪いお客さんがいたら、
注意しても「ちーちゃんに言われたくないよw」とかに
ならないようなメンバーになれたらなって思います。

やっぱりお客さんで行ってて、
無発声倒牌されたときに、
メンバーが注意するかしないかで断然違いますから><


今日のメンバーは

とみーさん

あずにゃん(←あずさちゃんね~)

ちー

です。

お待ちしております~♪