84acdf56.jpg3日連続よんよんのブログだお(ぇ
飽きたとか言わないでー(´;ω;`)ブワッ

今日のひよりはなんてったていっちゃんが居るんだもんね☆
いっちゃん=北原いずみプロだょ!!

今日いっちゃんって呼んでいいですか?てナンパしちゃった(/ー\*) キャ

今日は今年の目標の自分磨きの第一歩♪とゆー事で美容院行ってきました。←人任せぢゃんとかいわないでネ

髪の毛ぐるんぐるんのぶりっこだよ(^_-)-♪ふふーん



ここからは★☆予告☆★です

1月6日は日和でイベント行います!!!
なんのイベントかとゆーと…

よんよんのBirthDayイベントです(わーいわーい
(1月5日が誕生日なのです。


2900点の1本場4400点(よんよん)をアガった方には、
ゲーム券1枚&よんよんからのプレゼントが貰えます♪

みなさま是非にっきゅーはよんよんをアガりに来てくださいね♪
お祝いの言葉もまってますww

今日はいっちゃん&よんよんが待ってるよーヽ(^o^)丿
是非遊びに来てくださいね。お待ちしております。