DSC_0012
今日は久々出勤しました♪
そして久々日記!
引越しでネットを解約してて、日記書けなかったんだよ~;;

リーグ戦だったり、女の子が多くて出勤を自粛してたりです^^
リーグ戦は現在2位だよ!
でもまだ第1節が終わったばっかですが。。。

先週は女流プロ4人で韓国旅行に行ってきて若干最近サボりぎみです;
初音舞P、山口まやP、宇佐美うみPで行ってきたよ♪
買い物エステ三昧でした♪

こんないい面子で旅行に行って写真をアップしようと思って携帯見たら、この写真しかありませんでした;残念
韓国のクリスピードーナッツにいたキティちゃんのドーナッツだよ(はーと

今日は18時~ゆいちゃんしあちゃん会田Pです。。
お待ちしてます(・∀・)つ .