ついについに秋が来ましたね~><
皆さまは、衣替えはバッチリですか??

わたしは、うっかり夏仕様で来てしまいました…( p_q)

今ときめきメモリアルガールズサイドっていう乙女ゲームをやってまして、
男の子キャラとデートするときに、
季節ごとの服の温度を調節しながらお出かけするんです。

毎回、「今日は一月だから、50~100ポイントになる服をコーディネートしてして出かけなきゃ♪」なんて考えてプレイしていたのに……。

リアルで、全くそれが活かされませんでした(´;ω;`)

う~、しょんぼりです

あと今日の記事、うまく伝わってるか心配です><(笑)。


ただ今のお時間は、

じょいさんこと日和プロ→カオスヘッド制服☆

水木琴プロ→ピンクセーラー服☆

あずさ→猫ミミ黒メイド

の三人がお出迎えです(*・ω・)ノ

夜からは、セイラちゃん・あんずちゃん・まこさんが来ます~~☆


お待ちしております(・◇・)ゞ

 z