16(土)会田日和プロ えりなちゃん しあちゃん
17(日)うさちゃん まいちゃん (*12時オープン)
18(月)会田日和プロ うさちゃん
19(火)会田日和プロ 冨本智美プロ
20(水)めぐみさん ちーちゃん えりなちゃん
21(木)ちーちゃん えりなちゃん
22(金)会田日和プロ うさちゃん えりなちゃん しあちゃん
23(土)会田日和プロ うさちゃん しあちゃん
24(日)うさちゃん まいちゃん (*12時~オープン)
25(月)ちーちゃん うさちゃん
26(火)会田日和プロ 冨本智美プロ
27(水)会田日和プロ めぐみさん えりなちゃん
28(木)ちーちゃん えりなちゃん
29(金)うさちゃん えりなちゃん
30(土)会田日和プロ うさちゃん しあちゃん

16時~オープンで、日曜日は12時~オープンです☆
東南戦になったのよー!
5ゲームか雨の日はご飯サービスなので、ご飯も食べにきてくださいね♪