明日はめぐみさんとしあちゃんと会田日和プロ(自演)です☆

しあちゃんは、毎日良くなる。
接客も麻雀も!
接客は、最初はかなり緊張してたのか、全然違う!
麻雀も、内容はともかく、3日目くらいで手付きとテンポがしっかりした。

新人さん3人全員に言える事は、みんな構ってくれる!!
これに勝る物はないよね!(^^)!

最近、個人的にさんまを勉強中(^^)/
いろいろな要素が私には向いてない、ゲームだと思う。

でもさんまのお客様が意外に多くて、最初は、ルール説明が出来ないと困るから、ルールを覚える為にノーレートでやってみたら、さんま独特のテンポとノリが楽しくてややハマってます♪♪
メンチン弱いし、基本、攻めより降りたいぴよぴよまーじゃんでスーパー向いてないと思うんだけど、楽しいんだよ~(^。^;)
ちなみにまだ勝ってないけどね(^_-)

そろそろさんまデビューするかも☆
挑戦者求む(゚◇゚)○