もう2010年ですよ~~
時が経つのは早いですね('A`|||)

数え間違えてて、実は2009年の6月くらいでした。

って言われても、信じちゃいます!

みなさまは年越しや年明けは、何をして過ごしましたか??
わたしは咲の麻雀牌で遊ぶつもりが、同居人が2人とも実家に帰ってしまったので
結局録画した特番を観てました(*´∇`*)
今はダウンタウンの「笑っちゃいけない24時」を観ています♪
5時間は長すぎるけど面白いですね


さてさて、今日のメンバーは

とみーさん→ZONE00

ちーさん→リアル中○生制服

あずさん→とある科学の制服

ですv( ̄∇ ̄)v

新年も、麻雀で楽しく遊びましょう~~~

229e342a.jpg