こんにちわ♪

2010年、初出勤のちはるです^^

年明けてから麻雀してないので今日が初打ちなんです(*'-'*)


初和了りでさらっと役満とかあがったらどーしよう><笑

みなさん、お年玉だと思って素直に祝儀くださいね^^


わたし、2~3日に日光に旅行に行ったんですよ(⌒-⌒)

華厳の滝とか日光東照宮とか見てきました♪

でもお金がなかったため、お土産はお話のみとなりました☆


きっと東照宮で家康様に手を合わせたから今年は麻雀勝てるはず!!

うーん、初打ちが楽しみになってきた♪

早くみなさん来てきて!!


そんな今日の日和は…

ちはる=黒ナース

ちーちゃん=制服

あずさん=赤チャイナ

でお待ちしております^^


あ!いつものオジサンもいますよ!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします★☆