移転後(・ω・)初日記~ | 雨が上がれば虹が見える

雨が上がれば虹が見える

絵描いたりニコニコしたりな藍田よねかの日常。またーりいきましょう(´・ω・`)


はい!なんか忍者さんのブログいいんですけど

好みのテンプレが少なくてやきもきしてしまったので乗り換えました\(^o^)/

まだ使い心地は分からなんな~

難しかったらまた忍者さんに戻ってくるかもしれませんがww



雨が上がれば二次・・・虹が見える


画像とかちゃんと載るかな?ww

TOP絵に関してはスルーで、スルーでお願いします。

大事なことなので2回言いましたよ?

もうちょいしたらちゃんとしたのに切り替えますー

とりあえず今日はこれで!