本日は、関東で「高温注意報」が出ていますねあせる


35℃超えの地域もあるようですよ~っビックリマーク虹


みなさん、こんにちわ・・・ニコニコ下北沢店のマサです・・・ビックリマーク

本日、カワイイA.I.Cの雑貨が大量入荷致しましたクラッカー


その中から、本日はレザーウォレットたちのご紹介恋の矢


手の込んだ、他では買えないそんなお財布をお探しの皆さまへグッド!ニコニコ


◆クロコ柄 ロングウォレット ¥9800+税

◆カービング ロングウォレット ¥9800+税

◆カービング ショートウォレット ¥9800+税

◆カービング ロングウォレット ¥22800+税


◆カービング ショートウォレット ¥20800+税

◆カービング ショートウォレット ¥22800+税

◆ファスナー ロングウォレット ¥22800+税


◆カービング ショートウォレット ¥20800+税

◆スタッズ フリンジ ロングウォレット ¥9800+税


◆スタッズ コンチョ ロングウォレット ¥26784+税

◆アンティークファブリック ロングウォレット ¥22800+税

◆アンティークファブリック パスケース ¥9800+税

◆スタッズ ショートウォレット ¥19800+税

◆ハラコフリンジ ロングウォレット ¥9800+税

など、など!
入荷致しました~クラッカー

完売しているアイテムも多数出ていますので、お早めのご来店をオススメ致します・・・グッド!ニコニコ



さっそく、今日、着たい!そんなアイテムたちを取り揃えております!

本日も、21時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしておりまーすビックリマーク

ひらめき電球下北沢店では・・・ひらめき電球

ほぼ毎日独自のTwitterで新入荷速報などを紹介をしていますTwitterツイッター
sands下北沢店公式Twitterアカウント

https://twitter.com/aicshimokita


ひらめき電球sands of time by A・I・C 下北沢店ひらめき電球
03-3468-6649
東京都世田谷区北沢2-33-3 233ビル 1F

Open 1:00pm-9:00pm