同級生のベビちゃん♪ | 埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

子育てしながら、ポーセラーツという白磁に転写紙を貼って世界に一つだけのオリジナル食器を作るお手伝いをしています!
また、おしりふきのふたやトートバッグ、上履きなどをペーパーナプキンやデコペーパーてデコる、デコパージュ・ヘリテージDECOも行っています!

埼玉県和光市 ポーセラーツ&デコパージュサロンフォルムです


助産院レッスンでした!

リピーターさんの、Sさん、Iさん。
初めてさんの、Aさん、Kさん、同じくKさん。

AさんとKさんは、助産院でご出産されたそうです好あひる
出産後も助産院に来れるのは嬉しいですねあひる好





しかも、お子様がみな同い年なんですってラブハート
はじめましてでも、これからも仲良くしていけたらいいですね~投げKISSハート




Kさんは、初めてでしたがささっと作成されお帰りになりました!
二児の母ともなるとテキパキとたくましいっっためいきためいき


そのほかの方は転写紙の配置に悩んで悩んで悩んで~怒ためいきためいきためいきためいき




完成した作品はこちら

あら、Kさんのランチプレート写真撮れずないっためいきためいき





こちらは焼成完了した作品達キラキラ
どれもステキ~上げ上げ上げ上げキラキラキラキラキラキラ
Kさんの作品もちゃーんと焼き上がってます~!

すくいやすいうつわは、記念プレートにもなっていて、裏には生年月日とお名前が入っています投げKISSハート





リボン柄のキッズマグは助産院レッスンで。

それ以外は&ナーサリーの参加者さんの作品です音符

お玉たての裏にはそれぞれイニシャルが入っていますLOVE


ステキ!お料理の腕も上がりそうかおガッツ








四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

蝶々フォルムのレッスン案内蝶々

5月28日 所沢コネンダー教室

6月10日 わこう助産院教室

6月12日 所沢コネンダー教室

6月19日 白子支援センター 体験レッスン

6月20日 &ナーサリー パンコラボレッスン

6月22日 所沢コネンダー教室

6月27日 &ナーサリー パンコラボレッスン

6月30日 わこう助産院教室

そのほか、サークル、幼稚園などの出張レッスン、お友達同士のプライベートレッスン承ります!



お問い合わせ&お申し込み

porcelartssalon.form☆gmail.com
(☆→@)






バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


昨日は、私の所属する日本ヴォーグ社で研修がありました。
遠い県外からもインストラクターさんがいらしてとても刺激のある楽しい研修でした好ハート