楽しくおしゃべりしながら♪ | 埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

子育てしながら、ポーセラーツという白磁に転写紙を貼って世界に一つだけのオリジナル食器を作るお手伝いをしています!
また、おしりふきのふたやトートバッグ、上履きなどをペーパーナプキンやデコペーパーてデコる、デコパージュ・ヘリテージDECOも行っています!

こんにちは!
埼玉県和光市 ポーセラーツ&デコパージュサロン  フォルムです。


親子カフェ「&ナーサリー」のレッスン風景です!




ポーセラーツ初めての方とリピーターさん。

それから、デコパージュでトートバッグの作成レッスンでしたおんぷ


Jさんは、サンアゼリアの手作り雑貨マーケットでフォルムを知って下さりレッスンにご参加下さいました!

ありがとうございますラブハート

さらに、今まで、サンアゼリアで出展した時にいくつか作品をご購入いただいていらっしゃって、現在も使用中なんですってラブハート

心を込めて作り上げた作品を使っていただいているなんて本当に嬉しいですLOVE


今回は、ティーポットを作成ですおんぷ


Sさんは、ベビちゃんが背中でスヤスヤ寝ている間に前回のランチプレートの重ね貼りとティーポットを作成音符

Mさんは、デコパージュてトートバッグを作成四つ葉

今度保育園に入園するかわいい息子ちゃんの為にお弁当を入れるトートバッグを作成ハート


年齢層が幅広い参加者でしたので、先輩ママさんに子育てのアドバイスを受けたり、作品を取りに来られたSさんもお話に加わり わいわい楽しいレッスンとなりましたキラキラおんぷキラキラ





そして…
作品が焼きあがりました!

どれも素敵ですシャボン玉キラキラ

ランチプレートは、2度焼成をして重ね貼りしました。
この方が仕上がりがきれいになりますおんぷ


ティーポットは、期間限定でメニューに入れています。
在庫がなくなり次第終了ですのでお早めにwハート☆




お弁当入れが完成です。2日間にわたり頑張った大作です。
反対側は、大人なデザインで名前入りなんですが写真がなく…残念。
Mさん、写真送ってくださーい!!




フォルムの次回のレッスンは、明日の13:30~15:30助産院レッスンです。
まだ、若干空きがあるので、希望される方はお問い合わせ下さい。


porcelartssalon☆gmail.com

(☆→@)


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

昨日の、&ナーサリーでのパンコラボレッスン(レッスン報告は次回おんぷ)の片付け中大きなガラステーブルの天板が 右足に落下怒ためいきためいきためいきためいき

普通なら折れてるよ…と病院でいわれましたが、丈夫な骨で良かったおんぷ
…がイタイ~悲しい汗