ワークショップ | 埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

子育てしながら、ポーセラーツという白磁に転写紙を貼って世界に一つだけのオリジナル食器を作るお手伝いをしています!
また、おしりふきのふたやトートバッグ、上履きなどをペーパーナプキンやデコペーパーてデコる、デコパージュ・ヘリテージDECOも行っています!

埼玉県和光市
ポーセラーツ&デコパージュサロンフォルムです。


昨日は、親子カフェ&ナーサリーのワンディショップでしたラブ音符

フォルムのワークショップにご参加いただいた方、ありがとうございましたwハート☆


ワークショップ風景


ベビちゃんをおんぶしながら作成おんぷ




小学生もおんぷ




娘ちゃんの為にデコパージュトートバッグを作成されたEさん。


途中、お昼休憩を挟みながら頑張って作成されましたよ~かおガッツ

すご~くかわいい作品にしあがりましたハート
コラージュしたみたいにかわいいうさぎちゃんトートウサギキラキラ
反対側は、名前入り上げ上げ上げ上げ













こちらは、父の日のプレゼント用に作成されたY様投げKISSwハート☆

うち底には、ピンクの単色転写紙とメッセージがおんぷ
深さがあるので、貼るのがとても難しかったはず。

写真が無いのが残念です汗

さらに側面は、パパに「いつもありがとう」のメッセージの他に親子の動物転写紙の横には、お子様の名前とパパ、ママと書いてありますあひる
とても、微笑ましい作品です蝶々





こちらも、父の日用プレゼントのお茶碗です♪
「パパ、だいすきありがとう」とハート
メッセージを入れて作成されたM様バラ






おしりふきのフタもデコパージュで作成ラブハート



こちらは、小学生仲良しチーム!
さすがは小学生。
サクッと作ってさ~っと遊びに行ってしまいましたえ゛!ためいきためいき

ちなみに、バックがピンクになっている転写紙(女の子とかマグのお花や文字)は、焼成すると、柄だけ残るのできれいに変わります♪


皆様、ホントに楽しそうでした♪
私も楽しくできて良かったです好花

時間がなくてワークショップにご参加できなかった皆様、ごめんなさい。
また都合の良いときにご参加下さいね!!


そのほか、来店された方々はTシャツ作成されたり、ティッシュケースをオーダーされたり、花文字描いてもらったり…音符
楽しく過ごされてましたおんぷ
次回のワンディショップは、7月18日です。


あすは、サンアゼリア小ホールで手作り雑貨マーケットがあります。
フォルムは、ワークショップで参加します!
ポーセラーツは、貯金箱やカフェタンブラーなど。
デコパージュは、トートバッグ、おしりふきのフタ、マグネットです。

良かったら遊びに来て下さいねおんぷ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


5月後半、6月のレッスンは、




19日  和光市サンアゼリア 手作り雑貨    マー ケット
   ポーセラーツ&デコパージュワーク   ショップ

21日 &ナーサリー

23日 &ナーサリー パンコラボレッスン

25日 午後 わこう助産院

28日 所沢コネンダー教室コラボレッスン

6月10日 わこう助産院

6月12日 所沢コネンダー教室コラボレッスン

6月19日 白子支援センター 出張レッス


6月27日 &ナーサリー パンコラボレッスン

6月30日 わこう助産院



そのほか、ご都合の合わない方は出張レッスン承ります。
会場がない場合、&ナーサリー、わこう助産院でもプライベートレッスン承ります!



お申し込み&お問い合わせは
porcelartssalon☆gmail.com

(☆→@に変えてコピーしてご利用ください)