先日校内で新しいパンフレットの撮影をしましたが、
今日は外で撮影してきましたニコニコ

雨は降っていないものの冷たい空気がひんやりくもり
寒さに負けず、素敵な笑顔で頑張ってくれた学生に感謝ですドキドキ
一部ご紹介カメラ
{A8A56E50-9FE6-421A-927A-219BC63C206B:01}

道後&蜷川実花さんとのコラボももう少しで終了…おばけくん
記念にたくさん撮りました♪
{9F917CB8-16FB-4D77-843B-7B6001F27855:01}

足湯でもパシャリ
今日は入れなかったので、手だけ照れ

良い写真が今日も撮れたので、
パンフレットの最後の仕上がりまで頑張りたいと思います!
(1年生も撮りに行ったので後日追加しますね)

最後に私が今日食べたいちごサンドをいちご
{02E069C2-1713-424D-B1F5-D20A529DA9A6:01}

いちごの甘酸っぱさと生クリームの組み合わせがたまりません宇宙人
愛コミの近くにある「マジックパンさん」で買いましたナイフとフォーク
種類も多いので学生や先生たちにも人気です。
ぜひ行ってみてくださいねビックリマーク