おはようございます!






ついに新学期がはじまりましたね♥




今週は幼稚園も小学校も
午前中で帰ってくるので、
ダブルのお迎え+午後は習い事で
もう毎日バッタバタと過ぎていってます。




夜も疲れ果てて
子どもたちと寝落ちしてしまって
なかなかブログが更新できず。。。泣




慣れて落ち着くまでは
しばらくこんな感じなのかな?




子どもたちも新しい環境で頑張っているので
わたしも負けてられないですね!










さて、月曜日は娘の入学式でした☻♫









気持ちいいくらいスッキリと晴れて
お天気にも恵まれて……♡♡♡




幼稚園が同じだったお友だちや
近所のお友だちとも同じクラスになれて、
不安もなく初日から楽しく過ごしていたので
よかったよかった☻♥




朝ランドセル背負って行くのも
かなり嬉しかったみたいで、
ルンルンしながら歩いてました♡笑




これからも毎日元気に楽しく
学校生活を送ってくれるといいな♡♡♡







そして帰ってきてから家の前で家族写真を…





息子は幼稚園があったのでいませんが、
娘とってもいい笑顔で
素敵な写真でお気に入りです♡♡♡










さて、
今日も今からダブルお迎え行ってきます!笑