こんばんは☆





入学準備にお仕事にと何気にバタバタして
ひさしぶりの更新になってしまいました。




娘の入学グッズがなかなか作るものが多くて……




裁縫苦手な私は毎晩苦戦しております。笑




あとは給食袋2セットと
ナフキン&巾着5セットを
縫うのみになりましたが、
来週もう入学式なので今週中に仕上げないと……




追い込まれてますが頑張ります!!








さて、今日のコーデです↓↓








Tops… niko.and…
Skirt…GU
Shoes…converse
Bag…雑誌mini付録





イエローの花柄スカートが主役な
大人カジュアルSTYLE☻♫




キレイめな印象の花柄スカートを
ロゴスウェットとコンバースで
カジュアルダウンさせました♡










スウェットはniko.and…のもの☆







濃いめのチャコールグレーに
ホワイトの大きめロゴがかわいい
シンプルなスウェットプルオーバーです♥







ボトムスはGUのフレアロングスカートで
甘すぎない大人っぽい花柄が素敵♡♡♡







カラーはブラックと悩みましたが、
春夏らしい明るいイエローを選びました☻♫




爽やかで華やかな印象にしてくれ、
キレイめからカジュアルまで
幅広く着回せるのも魅力的です◎











靴はグレーのコンバースを合わせて
さらにカジュアルな印象に♡








バッグは雑誌miniの付録だった
Leeのミッキートート、
ピアスは3coinsの
ハートコンチョピアスでした★














さて明日から娘よりひと足お先に
新学年がスタートする息子。




今までいっしょに通ってた娘もいなくなり
ついに1人での登園ですが大丈夫かな?笑




新しいクラスに新しい担任の先生、
慣れるまでが大変だけど
前を向いてがんばるんだぞ〜☆☆☆






さて私はまた今からひと仕事がんばります!

















最後まで読んでくださり
ありがとうございました☻♡




★Instagramはこちらから★
↓↓