こんばんは☆





さっそく今日のコーデです↓↓



{5E671736-840B-4643-8F0A-E3D461EC8D26}




Tops…cookie and chocolate
Denim・Shoes…GU
Bag…muun




今日は存在感のあるデザインが素敵な花柄ブラウスが主役なコーデ☺︎♡



{F1B5113F-4AA3-429E-A19A-B5E089E0BAE2}




バギージーンズに赤いリボンパンプスとかごバッグを合わせて、ヴィンテージライクなカジュアルSTYLEにしました♫








この花柄ブラウスはcookie and chocolateのパターンクロスアンブレラスリーブブラウス



{8D95BA14-095D-426B-AA2A-6DF4252B8F81}




柄はもちろん、肩から胸にかけてのフリル&フリンジデザインがとってもかわいい1枚です☺︎♡




フリフリな大ぶりのフリル袖もとってもお気に入り♡♡♡



{EFF95B88-DD61-48D6-B48A-65E634D93E7C}




首元もフリルの入ったスタンドカラーで、女性らしくてレトロな雰囲気のデザインがとっても素敵です♡!



{D1624CE5-A399-4A9E-995B-35281208304F}







今日はGUのバギージーンズと合わせて、ヴィンテージライクなスタイリングに…♡♡♡



{45E2386E-3830-47D8-B116-E614CDE75385}



70'Sっぽい雰囲気で、この組み合わせとっても好きです☺︎♡







足元はGUの赤いリボンパンプスを合わせて、ブラウスのポイントカラーの赤とリンクさせました☆


{AB002C80-398B-4A03-9B8F-02FF05D53A94}

{420A4716-6A15-428C-AE98-E094F9DD071E}




ペタンコだけれど、ポインテッドトゥ&甲浅のカッティングが脚をキレイに見せてくれる嬉しいデザインです♡♡♡




ワイドパンツとの相性もよくて、この感じのバランスもとってもかわいい…♡




そして実はこのリボンパンプス、紐の先に金具が付いていたのですが、インスタで何人かの方がセルフカットしてレペット風にしていたのを見て、私もマネっこしてカットしちゃいました☺︎♫



ハサミで切るだけなので、失敗もしないしオススメです◎







バッグはムーニュのかごバッグを合わせて、シンプルに……☆





そして朝晩はこれでは肌寒かったので、UNIQLOのMA-1を羽織ってました☺︎♫




{6703D00F-38DF-4663-8E7A-9847FDC921F8}




このブラウス、カーキとの相性もいいのでベイカーパンツなどのカジュアルなパンツと合わせてもかわいいかも……♡♡♡



コーデを考えるのが楽しくなるITEMです☺︎♫










アクセサリーはヴィンテージな雰囲気を出したくて、ハンドメイドしたヴィンテージパーツのピアスと、手元はKAPTEN&SONのレザーベルト腕時計でした☆


{DB0F24D7-A2DD-4206-9872-82A98454AF66}

{6D5B6E2D-2302-4982-8201-4E58BEE84EF6}


















さて、今週もやっと今日で終わり♡♡♡

 


明日はパパも娘もお休みなのですが、午前中は息子の新入園児教室があるのでみんなで幼稚園へ出動です☺︎♫




制服やグッズの受け取りもあるので、入園もいよいよなのか〜という感じがしてきました。




帰ってきたら徐々に名前書きもしてかなくっちゃ。



あ、でもその前に絵本バッグとシューズバッグも作らなきゃだ〜!




やること山積みです。笑




無事入園式を迎えれるように、ママも準備がんばるぞ♡!











今日も読んでくださり、ありがとうございました!



Instagram→@aicoco0202@aillys202

こちらの方もどうぞよろしくお願いします☺︎♫