AI&COの~プライベートブログ~♪ ~皆様♪今日も感謝して います~

名古屋のフルーツカービング ソープカービングの教室

アイコフラワースタジオのブログ


テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ホンネテレビ応援してます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは(泣)

涙がちょちょ切れます

実は今年の3月終わりくらいから

ひょんなきっかけから

私の作品がウエディング関係のお仕事に
携わることになりました

はじめは本当に嬉しかったですが


それが本当に忙しくて忙しくて4月くらいから作品造るの忙しくて

本当に毎晩仕事終わりがこんな時間
ただただ毎日作品を造り続けて終わってゆく

休みも一日もないのです(泣)

なにもなくただ毎日が仕事だけで終わってゆく


どこかに行くとか何を食べるとかもなく
ただただ毎日が仕事だけで終わってゆく

涙がちょちょ切れる(泣)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


また極めたい事が出てきて色々学びに今から一人で出国~

日本を出るのが久しぶりなのでめちゃめちゃ緊張~

だいじょぶかいなあたし

本当に久しぶりの一人海外で心細いやら緊張するやら(汗)

飛行機は今色々安いのがあったけど、なんかびびってANAにした(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ami5月13日号~⭐






(日付が切れてしまい申し訳ございません。5月13日号になります)

6月23日(木)こちらのパーティーに出演します~⭐

KAWABUNずっと行ってみたかったから今から楽しみなんです⭐




作品頑張って造らせて頂きます。

6月3日も別件のタイ国際空港主宰のパーティーに出演。
司会はお友達のクリス~⭐


また心の暖かい人達と
久しぶりにお仕事出来る機会に本当に心から感謝しております


本腰入れて作品造りさせて頂きます~⭐

詳しくはami5月13日号を御覧くださいませ~⭐


ai&co.

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。