たくさんのコメントありがとうございます!!
今回は初めてLIVEに来てくださった方も多かったようで
嬉しいですね~!また感想など聞かせてください~☆


$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba



初日☆福生
大成功でしたよー!!

初めての会場で会館自主。よんでいただいて本当に嬉しいです。
ありがとうございました☆


初日の緊張感はありましたが
今回は程よく、すぐにステージに慣れました。

とっても楽しむ事が出来ましたよっ(^O^)/



楽屋いりする前に近くのガレージセール?雑貨屋さん?で
ティキのマグカップ(籐でできたケース入り)をゲトして喜んでるテツニさん!
$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba


またまた、楽屋に届きました!!
今回も素敵に描いてくれて嬉しいな。いつも応援ありがとうございます!
$菅原愛子 オフィシャルブログ 「AICO SUGAWARA from Crazy Ken Band」 Powered by Ameba

スタートがこれだけいい感じだと
ますます楽しみになってきました☆

体調管理気をつけていきたいと思います!