Aico*Labo-397


昨日は雨や風が強かったのに

今日は打って変わって、いいお天気。


目覚まし時計が鳴る前に、空の明るさで目を覚まして

カーテンをサッと開けて、窓を開けて、スーハー♪(´▽`)


簡単なことだけど、こうやって、ちゃんと太陽の光を浴びることで目が覚める気がします。


昨日、干せなかった洗濯物を含めたら今日の洗濯物は多かったけど

この青空の下なら、何でも出来る気がします。


家事を終えて、細々としたことも済ませて

ちゃんと選挙にも行ってきました。

今回は、めっちゃ混んでた。


その帰り道に寄った緑の多い公園。

今日の空写真も、此処で撮りました。


そこで見つけた、太陽の光を浴びて開き始める蒲公英。

優しい光が蒲公英のことを応援しているように見えました。

私にも、こんな風に優しい光を当ててくれる人がいます。

なんだか、その人のような光だなって思えました。

よぉし、私も元気もらったぞぉ!

>>31days

Aico