Aico*Labo-169


本日、お昼過ぎに私の携帯が急に電源が入らなくなりました。

真っ黒い画面のまま、ウンともスンとも言わないし、動かない。


急いでauショップに持っていったら、修理に出すことになりました。


それなので、画面が見れないせいで携帯電話に入ってるデータが取り出せず、

代替の機種には何も入っていない状態で渡されました。


今、使用してる携帯は2007年11月に機種変更したものです。

それ以前からメアドの変更などない方のは分かるのですが、

それ以降からの交流、もしくはメアド変更などされてる方の分は全く分かりません。


このブログのエントリーを見た優しいお方、

私の携帯のメアドをご存知の方、

良かったらメールを送ってください。

じゃないと、困っちゃいます。。。


ちなみに、私の携帯番号、メアドは何も変更ありません。

いきなり「だーれでしょう?」って電話されても困りますので(フリじゃないです)。


それにしても代替の機種、使いづらい…(-з-)

それに何かキャンペーン中だったらしく、訳分からない「幻のたまねぎ」をもらったよ。

「要らないです」って言ったのに「遠慮なさらずに~♪」って押し付けられちゃったよ。


本当は修理に出した後、ちょっと用事があったのに

お陰で行けなくなっちゃったじゃないかーっ!ヽ(`Д´)ノ


ってことで、明日は急遽だけどライブを見に行ってきます。



Aico