Aico*Labo-476

(上の写真は兄貴に撮ってもらいました)


昨日、購入したカメラバッグをご紹介いたします♪

ETSUMIのVERY Mのピンクです。

私にぴったりな感じでしょ?


もともとETSUMIのカメラバッグは前から気になっていました。

少し値段が高いなってイメージがありました。

だけどカメラバッグに見えないし、何より9色という展開も多いのに

なかなか店頭などで全色を見たことが無かったんです。


昨日の店頭でもそんなに色は無かったし、

このタイプの少し小さいサイズのVERYもありました。

でも、今後レンズを増やす予定もあるし、フィルターも全部収納出来そうだし、

色々と物も入るので大きいサイズにしました。


Aico*Labo-477
しかもですよ!!

バッグの内装色はライトブルー♪

ピンクとブルーの組み合わせって萌えますっ!


さっきから私の頭の中でSOPHIAの「PINK!」っていう曲が流れてます。

(シングル「Believe」のカップリング曲)

この歌詞にもピンクと言うタイトルなはずなのに、「青」をイメージしたものが出てきています。

やっぱり、合うんでしょうね~。


このカメラバッグを持ってAicoが参上した際はαちゃんが一緒だという証です。

まず、初お披露目は来週のshuttersの集まりとなるでしょう。


えへへっ(*゚ー゚*)

楽しみですっ!



Aico