ぶーちゃ、のお茶会 | あいちぃ日和。

ぶーちゃ、のお茶会

今日は、
インタビューさせてもらった、
埼玉県狭山市のご当地キャラ
「狭山ぶ~茶、」の
お茶会に行ってきました♪
インタビューのときにも
出没情報として書いてたイベント☆ヽ(^ω^)ノ


武蔵藤沢駅からすぐの、
老茶樹園で行われましたよ!
{85F87004-EBAB-4EDC-B885-05DC1C8780A1:01}


お茶会はこんな感じ♪

{5FA11D02-0664-4DC7-AA04-5F5A064243FF:01}

ぶーちゃがお茶をふるまってくれたの♡


…と言いたいんだけども。


Twitter見てた方はご存知と思いますが、
武蔵藤沢駅に行くまでに
私、電車に乗り遅れるわ止まるわ間違えるわで、
なんと約2時間もかかってしまい、
お茶会に間に合いませんでした。。。

上のお茶会写真は、
長野放送でアナウンサーとして頑張る
俺の嫁えみちこと小野英美ちゃんが
撮っておいてくれたもの。

えみちを誘っておきながら遅刻する私…orz



しかし、
イベントが終わったあと、
お店で狭山茶をいただきました♪

{FF200D50-C760-47BE-9003-1497B1EAB346:01}

濃いめで良い苦味のある狭山茶♪
ほっこり美味しかったー☆(*^^*)



そそ、お茶会のあとは
ぶーちゃとお散歩タイムがありました!
(これには間に合った)


ぶーちゃの可愛いお写真いっぱい撮ったので、
載せていきます♪(*'-'*)ノ


駅近くの美容院「Re」で撮影☆

ぶーちゃまきまき♡
{161D2F1C-93C2-4982-A6A2-42134F4800D9:01}

{145198F9-CA38-4BEB-8760-7541EE762C33:01}

キョンシ…いや、頭を洗う♪
{04038962-0B11-498E-9A9A-A24FC3935191:01}

セレブリティぶーちゃ♪
{E6EDBC7E-0B2B-41E9-A56E-1EC9F3D83F43:01}

受付もやっちゃうよ☆
{6D1238BC-3190-49FF-8100-5B211889B11A:01}

{D1340A92-0F38-4A5F-AD2C-6C30E8041325:01}


グリーンガーデンでも撮影☆
{8828BAAA-63D7-4EF5-8688-C98143F3D4DB:01}

{69D55A38-8C4D-4215-ADFA-BE01CAAB24A6:01}

まりもちゃんとの出会い♡
{2F762598-1ACC-4940-B9F6-25A50D23DC8E:01}

{10E5BC64-01E1-41DC-977E-D954868DD71D:01}


ぶーちゃ、えみち茶、あいち茶でパチリ☆
{2040175F-98DB-464C-B900-A502C08FB2B8:01}


最後にはぶーちゃのお土産ももらって終了♪

このお土産をもらったとき、
ぶーちゃはこのイベントに向けて
本当に一生懸命準備したんだなぁとホッコリ♪

グッズなどもいっぱいもらったし、
日付入りのラミネートカードだったり、
メッセージもひとりひとりに丁寧に書いてあって
とても嬉しかったです♡(*^^*)
{F4A7A8C7-3D3A-4669-B523-8F3193052C03:01}


そんなこんなで
またぶーちゃとも一緒に
イベントできると嬉しいなぁ♪

ぶーちゃ、お疲れ様でした☆
2回目やるときは迷わず行くね(笑)