大丈夫ですか!? | あいちぃ日和。

大丈夫ですか!?

静岡でも震度6強とは…



静岡をはじめ、
地震があった地域のみなさん、
大丈夫ですか…??


私は、先程家の壁に亀裂が入っているのに
気付いた矢先だったので、
そこからどうにかなってしまうんじゃないかと
一瞬焦りました。



あいちぃ日和。-110315_2010481.jpg



こんなのが天井やら壁やらにあります。





ただ、ちょっと焦ったものの、
ツイッターや電話などで
心配していただいて、
今は落ち着きました。



明日もまた、
引き続き地震情報を
冷静にお伝えできるよう、
がんばります。



ウェザーニュースの
SOLiVE24では、
私の出番でないときも、
24時間、番組を放送しています。


ぜひご覧ください。