れっつ!つぐりんちょ(๑و•̀Δ•́)و♡うがっ | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

{F870BD7D-EB5D-48AC-913D-73CD2E746384:01}

ニットぽかぽかあったかいなぁ~クマ晴れ


今日は農林水産省 都市農村共生・
対流総合対策事業 農業研修生として
津具に行って来ました(∩・ω・∩)
流れ星

{3FABA96F-B199-482F-9463-E79486E88801:01}

この前台風さんが来ていたので
二十日大根がすごく心配で
そわそわしてたけど、なんとか
無事だったよぉ(`•ω•´)!キラキラ


さすがあいちんが育てた
二十日大根ちゃんだぁ( *//`ω´//)恋の矢

{E7B59C2A-F193-4746-8CDA-743E50ECED7B:01}

{9C4F3FA4-A24E-49B0-98E2-1BD4A99346FD:01}

これはまだ小さいけど
もーすこし大きくなるんだよ(*´ω`*)音譜


でも小さくて可愛いでしょ(´///ω///`)?ドキドキ


んでね、んでねっ
二十日大根ちゃんに肥料あげてたら
かえるさん発見した(´◦ω◦`)!ドンッ

{940018DD-09D6-4904-9161-5296F267DBE9:01}

うちの手に乗ってるのかえるさんカエルチューリップピンク


可愛くて持って帰りたかったけど
かえるさんの家族が
悲しんじゃうからちゃんと
草むらにリリースしました(*´・ω・`*)DASH!


可愛かったなぁ…ドキドキ

{FEAB8A63-E1B3-4204-BC94-4763FFD3CE3F:01}

それからなめことしいたけの
収穫もしたよ( *´꒳`*)੭流れ星


いつもスーパーのパックに入ってる
キノコしか見たことなかったから
こんな風に生えてるって
知らなかったんだ(´◦ω◦`)ドンッ

{49765A0A-F51D-4B2C-9AB2-312C29A53269:01}

大量だぁ~\(°∀° )/キラキラ


お昼ご飯は旅館『みのや』さんで
このキノコを使って作って
いただきました(๑´ڡ`๑)ナイフとフォーク

{3318DD29-0106-4C42-BFB5-BE36C4D64271:01}

真ん中にあるのがしいたけで
お味噌汁になめこ…ドキドキ


いつもこんなに美味しいご飯を
作っていただいて本当に嬉しいし
毎回『みのや』さんでお昼ご飯
食べるの楽しみなんだぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


全部美味しくいただきましたクマラブラブ

{93D5916A-B8F1-44F7-AAE7-AD4147D21B09:01}

午後はシクラメンのお世話の
お手伝いをしたよ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ुチューリップピンク


シクラメンいい匂いだった(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


しかもすごく綺麗(∩´͈ ᐜ `͈∩)恋の矢

{007367E1-B60A-43B2-B1FB-B5BA388F7375:01}

シクラメンがたくさんあって
遠くから見るとピンク色の
じゅうたんみたいだった(*ฅ́˘ฅ̀*)コスモス


お手伝いが終わってから
津具の方々と一緒にアイスや
津具で育てたぶどういただいいたのぶどうキラキラ


こんなに美味しいぶどう
生まれて初めてたべたっっ(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


みなさんにもたべて欲しい!
本当に甘くておいしいの(* >ω<)キラキラ


津具の方々はみんな優しくて
お話ししててすごくほっこりするし
幸せな気持ちになったの(๑´ڡ`๑)音譜


今回の農業体験も
すごく!すごく!楽しかった( *´꒳`*)ラブラブ

{B6EE7EE9-9787-488A-9257-F74CD991EC50:01}

お土産もたくさんいただいて
あいちん家の夜ご飯になりましたクマナイフとフォーク


おいしかったぁ~( *//`ω´//)ドキドキうがっ














明日はdelaとSKYバス名古屋周遊&
プチ撮影会だよぉ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


愛に来てくださる方は
一緒に楽しもーねぇ( *//`ω´//)音譜


ここまで読んでくれてありがとう恋の矢


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

{70AE32D6-1B0B-4298-85FD-224963A9E840:01}

delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

毎日更新!フォローしてね♡

delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

【dela】秋波愛*あいちん

{EAB89B5E-1E66-4DD5-B6CF-4A48C838A504:01}


まりーらんどからの投稿ドキドキ