おかえりなさいませ♡ご主人様(´///ω///`) | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。




はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



めいどあいちん꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


おかえりなさいませ
ご主人様ーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ुキラキラ















今日は『Herb Kebab×dela』
期間限定!メイドカフェでしたʕ·͡·̫͖虹


今日のメンバーは左から
かずさ、しーちゃん、きあらちゃん、
あいちんだったよぉ(๑´ڡ`๑)ドキドキ

photo:02



今日はみんなで
ツインテールにしてみたよ( *´꒳`*)音譜


…って、あいちんは
毎日がツインテールだった( ‾ʖ̫‾)DASH!


今日は初日だったけど
たくさんのご主人様のご帰宅
すごく!すごく!嬉しかったよドキドキ///


今日ご帰宅してくださった
ご主人様にはスタンプカードを
渡したので次回からまた
メイドさんに提示してね(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜

photo:03



時間が短くなっちゃったり
ルールがいろいろと変わって
しょんぼりした方もいると思ったのに、

全然いいよ!とか
会えるだけで嬉しい!とか

たくさんの優しいお言葉を
もらえて本当に嬉しかったドキドキ。゚(゚´ω`゚)゚。


みなさんの優しいさに
涙が出そうです(´•̥ ω •̥` )ラブラブ


みなさんが楽しそうに
している姿を見て
やってよかったなぁって
思ったよ( ^ω^ )キラキラ


明日も楽しみだなぁーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


明日の営業時間時計
15:00~20:00(ラストオーダー19:30)

めんばーリボン
志乃、麗奈、紗英、稀亜羅、愛
(稀亜羅のみ~18:30です)

photo:04



明日もご主人様のご帰宅を
お待ちしています(´///ω///`)恋の矢














では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:05



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:06



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

2nd Single『抱いてファンタジア』*°
8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

photo:07



【dela】秋波愛*あいちん

photo:08




まりーらんどからの投稿ラブラブ