なわとびさんε(。・×・。)з | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



今日はテレビ塔で
名古屋JC『縄跳びの日』に
delaが出演しました(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


うちが外に出た瞬間
いきなり雨が強くなって
びっくりしたぁっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!ドンッ


雨女パワーだなぁ雨_(:3 ⌒゙)_


縄跳び小学生以来だから
すごく久しぶりだった( *´꒳`*)流れ星


縄跳びはね自分で作ったんだよ!
しゃじゃーんっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ星‧₊˚

photo:02



全部のパーツ大好きなピンクだよドキドキ///


30秒で何回飛べるかを
チャレンジしたんだけど
あいちんは74回で惜しくも
4位でしたԅ(¯﹃¯ԅ)ドンッ

photo:03



LIVEでは夏しぶきを
披露させていただきました◡̈ラブラブ


アンコールもいただいて
2回も歌っちゃった(´///ω///`)恋の矢

photo:04



あいにくの雨だったけど
みなさんと盛り上がれたし
縄跳びもできて楽しかった(*´ω`*)音譜


愛に来てくれた方
ありがとめろりーんっ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*
















夜ご飯は
かずさ、あいみ、ちゃむ、さえちゃん、
あやねん、まこっちゃん、さらちゃんで
監獄レストランに行って来たよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ナイフとフォーク

photo:05



見た目はちょっと…だけど←
めちゃ美味しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)恋の矢

photo:06



最初入る時とかショーの時とか
ちょこちょこ怖かったけど
また来たいし楽しかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


















今日は収録だったの(∩´。•×•。`∩)カメラ


そしていつもより編み込みが
上手にできてるんるんだった(๑´ڡ`๑)音譜

photo:07



また放送日わかり次第
告知するねぇ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!キラキラ


明日はJC7月フォーラムだよ( *´꒳`*)リボン


時間時計19時~21時
場所ビル芸術創造センター


あいちんもお勉強しに行くよぉ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )メガネ


みなさんも一緒に
お勉強しに来てねぇヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ流れ星


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:08



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:09



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

new Single『Orange Blossom』*°
3月5日発売のdelaの全国発売の
シングル!Amazonさんより♡


【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ