イカが怒った(∩´。•×•。`∩) | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



最近新しく増えた
リボンちゃん(∩・ω・∩)リボン


リボンのヘアアクセ
集めるの好きーっ(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


春になるとパステルカラーの
リボンちゃんがたくさん出るから
お買い物行きたくなる(* >ω<)ラブラブ










昨日はぱぱちんのお誕生日( *´꒳`*)!クラッカー


家族でお家でバースデーパーティー
したんだよぉーっヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ流れ星


ケーキはあいちんが選んだの(๑´ڡ`๑)キラキラ


無難にショートケーキケーキドキドキ

photo:03



美味しかったぁ~(´///ω///`)ラブラブ


生クリーム最高( ‾ʖ̫‾)( ‾ʖ̫‾)( ‾ʖ̫‾)音譜


誕生日プレゼントは
毎年服だから今年は
よくゴルフの練習に行くから
スポーツウェアにした(∩・ω・∩)!晴れ


…スポーツウェアも
一応服だね(・̮︢⍸・̮︢)!DASH!


まぁいっか(∩´͈ ᐜ `͈∩)ドキドキ

photo:05



うがうがっ♡♡














明日はお部屋のお片づけしようと
思っておりんす(`‐×‐*)キラキラ


あいちんはお部屋のお片づけ
いつも3時間以上かかってしまうの( •́ㅿ•̀ )ハートブレイク


アルバム見たり
お手紙読み返したりで
なかなかすすまないからԅ(¯﹃¯ԅ)雷


明日は1時間で終わらせるぞっ\(°Д° )/ぐぅぐぅ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:04



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:06



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

new Single『Orange Blossom』*°
3月5日発売のdelaの全国発売の
シングル!Amazonさんより♡

photo:07



【dela】秋波愛*あいちん

photo:08



まりーらんどからの投稿ラブラブ