イルカはいるか?ʕ·͡·̫͖♡ | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



いつもコメントやいいね!
ありがとめろりーんっ(* >ω<)キラキラ


新衣装あいちん(∩・ω・∩)ドキドキ











昨日は太閤花見茶会限定!
delaメイド茶屋の1日限定
Openでしたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ桜


今回もあいちんが店長を
務めさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)音譜


思った以上にたくさんの
ご主人様がご帰宅されて
すごく嬉しかったよ(´///ω///`)ラブラブ


みなさんに楽しかったよとか
ありがとうって言ってもらえて
やってよかったなって思ったよクマドキドキ


たくさん待たせちゃったり
寒い思いをさせちゃったり
改善点もたくさんあって、

次回またやる機会があったら
もっとみなさんに楽しんで
もらえるようにもっと
頑張りたいって思った(>_<)!キラキラ

photo:02



すごく楽しかったぁ(* >ω<)ラブラブ




そしてLIVEでは新曲披露と
大好きなくまモンと一緒に
LIVEしたのーっ(´///ω///`)恋の矢

photo:03



でら!ストライク!!では
くまモンも一緒にトンネルを
くぐってくれて一緒にLIVEした
いい思い出になったの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ


愛に来てくれた方
ありがとうめろりーんっ(*ฅ́˘ฅ̀*)ドキドキ










夜はさわーと稀亜羅ちゃんと
お花見しに行ったの(∩´͈ ᐜ `͈∩)桜


夜桜!綺麗だったよぉ(´///ω///`)キラキラ

photo:04



チーズたません食べたり、
トルネードポテト食べたり…♡


あいちんは花より団子派です( ‾ʖ̫‾)キラキラ

photo:05



お花見美味しかったぁ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*









そして、いよいよ!(灬º Д º灬)流れ星
4月12日(土)にソロDVD発売します!ドキドキ

photo:10



delaメンバー9人ソロ9タイトル
+dela全員バージョン1タイトル
全部で10タイトル同時リリースクマキラキラ


ソロDVDは1枚¥2000✩
全員のDVDは1枚¥4000!!


人生で初めてのソロDVDを
作っていただいてすごく嬉しいし、

ちょこっとだけDVDを見させて
いただいたんだけど
自分でいうのも何だけど
すごくいいDVDになるんじゃ
ないかなぁーって(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


普段見られないような
あいちんがいっぱい映ってるので
少しでもたくさんの方に
このDVDをゲットして欲しいな(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:06



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:07



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

new Single『Orange Blossom』*°
3月5日発売のdelaの全国発売の
シングル!Amazonさんより♡

photo:08



【dela】秋波愛*あいちん

photo:09



まりーらんどからの投稿ラブラブ