GDOお題ブログUP!今回は難題(汗) | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

スタイルゴルファー候補者のお題ブログUPしました。

今回はあなたの考えるStyle Golferとは?という難しいお題でした・・・いろいろ考えて私なりに出た答えとは・・・?!


投票もまだまだ受け付けておりますので、良かったら一票お願いします(^^)


http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/stylegolferproject/2012/blog/ichikawa-ai/default.asp





さて、前回のランキングについてアップした記事に様々な反響をいただきました。


結果が3位だったことについて、3位ってどいうこうことー?みんなの投票が足りないのよ!!

というような表現をしましたが、自分では、ツンデレっぽいキャラクターで冗談のつもりでいたのですが・・・


投票を強要している、そんなキャラクターでしたっけ?というようなコメントをいただきました。


実はFacebookに同様の表現で書き込みをしていて、こちらでは私のキャラクターを良く知っている友達同士だったので誤解もなく、冗談として受け入れてもらえていたので、その調子でブログの方でも同じ表現を。。



しかしこちらでは、実際にお会いしたこともなく、ブログの読者という立場の方も多く、誤解が生じてしまったのだと反省しました・・・(TT)

フォローの一文もなかったので余計にかもしれません。

いつものトーンと違ってびっくりされた方がおりましたら申し訳ありませんでした(><)


前回の記事は少し修正して、冗談です(汗)という一文を追加しました




お会いした際に「いつも投票してます!」と言ってくれる方もいて本当に心から感謝してますニコニコ

まったくありがたいことです!



過去に比べてアップの頻度が落ちて大変申し訳ないのですが、これからも仕事や私生活とのバランスを取りつつ無理のない範囲で、ゴルファーさんが読みたくなるような記事を提供できるよう努力していきます。


今後ともどうぞ応援よろしくお願いします音譜




大規模コンペの方も、明後日21日が最終締め切りとなりましたビックリマーク

まだ迷っている方はお急ぎくださいね☆


エントリーはこちらからどうぞ。

画像をクリック!
TOKYO GOLF GIRL ~ゴル腐女子の記録~


最新情報は、全バカブログ や、グルっぽで発表してきますので要チェックです♪

全バカOPENゴルフ選手権

全バカOPENゴルフ選手権




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




☆女子ブロガーゴルフ部

 女子ゴルファーの輪をもっと広げて、みんなのゴルフライフを充実させよう!




 ☆平日ゴルフ部

 平日にラウンドできる仲間を増やして、みんなでゴルフ代を節約だっ!