ゴルファーへのバレンタインチョコ | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

昨日はバレンタインデーハート


でしたねラブラブ


みなさんは誰かに想いを伝えましたか?男性の方は伝えられましたかはてなマーク



私の知人がバレンタインはテロだって言ってましたあせる



会社の女子社員からたくさんのチョコをもらうのだけど、出張中のためデスクに置いてあったりして、でもそのチョコには名前が書いてない・・・・


もちろん、誰かわからないのでお返しもできない・・・・叫び


ホワイトデーになったら、チョコchocolate*を置あげた(というかデスクに置いた)社員からは、


「あの部長お返しもくれないのよ!」

とか

「意外とケチね!」


などという悪評が広がって、何の罪もないのに評判を落とす。

俺にとってはテロみたいなもんだ!こんなイベント○○製菓の陰謀なのに!

とだいぶ憤慨していましたare-?*


本来、日本では女性から男性へ気持ちを伝える一大イベントなはずなのですけどねガーン
大人になると、義理チョコで気を使ったり、手配が忙しくて本来の目的が薄れてしまうようや気がしますね( ; ; )

私もしばらくこのイベントは(いろいろ面倒なので)封印していましたが・・・あせる

久しぶりに準備をしましたードキドキドキドキドキドキ


そう、私にもひとあし早く春がやってきてドキドキドキドキドキドキ




というのは冗談で(涙




私の勤めるインドアゴルフスタジオ では、こんなチョコをお配りしましたドキドキ


photo:01


ネットで発見して即決め音譜

まさにゴルフ施設にピッタリビックリマークゴルフボール型のチョコレートchocolate*


お店のカワイイ受付女子の手書きメッセージ付きラブラブ

一昨日からお店にいらしてお客様に差し上げました。


バレンタイン当日、朝から来た方は「お!今日初チョコだー 」って今日はたくさんゲットするぞ!という本音?!が飛びだした方もいましたが(笑)


残念ながら昨日は雪で来店数が少なかったので、まだまだアリますひらめき電球

今日も引き続きお配りする予定です~音譜

来年はゴルフ仲間やお世話になったインストラクターへの義理チョk・・・・感謝の気持ちにあげてみてはどうでしょうかニコニコ



あ。本命君には、


恵那川上屋のゴルフボールチョコ

TOKYO GOLF GIRL


とか、


マンダリン オリエンタル グルメショップのゴルフボールチョコ

TOKYO GOLF GIRL

がいいですねラブラブ


こういうチョコみるとワクワクしてくる~ドキドキ

来年は、バレンタインコンペとかやってみようかな~ラブラブ!




バレンタインコンペがあったら参加してみたい!という方はクリックしてね♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ




☆女子ブロガーゴルフ部

 女子ゴルファーの輪をもっと広げて、みんなのゴルフライフを充実させたい~~!

2/24(木)フリマパーティー参加者募集中★

  

 ☆平日ゴルフ部

 平日にラウンドできる仲間を増やして、みんなでゴルフ代を節約だっ!

 ☆★3月11日ラウンドメンバー募集中☆★