【序章】新春ダブルスに父と参戦!@麻生CC | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。


ついに「序章」というカテゴリーが追加されました。。。


明日もゴルフでめっちゃ早起きなので、とりあえずほんのさわりだけでごめんなさい。


今日はお父さんと、麻生カントリークラブの新春ダブルス競技に参戦してきました!!


麻生CCのダブルス戦は、夏にも参加してまして・・・

結果は惨敗ガクリ


その時の記事

>>父とダブルス競技参戦!~前半~  

>>父とダブルス競技参戦!~後半~


今回こそはキラキラベスト10キラキラ入るぞーーグー(47チーム参加)と意気込んでやってきました!


アラサー女のGOLF☆LOG

試合だけにウエアはアスリートチックに。全部PEARLY GATES。


なんだか天気もよく晴れとっても暖かくて薄着で頑張っちゃいましたよ~!


ダブルスは新ペリア方式(無制限) 2人の合計ネットによって順位が決定します。

お父さん、しっかり私を引っ張っていってねニコニコ 頼りにしてるわよ!!


アラサー女のGOLF☆LOG


同じ組合わせでご一緒させていただいたのは、この麻生㏄でハンディ3 クラチャンでも優勝している有名な方!(仮にKさんとします)


父からも「光栄なことだぞ!」と言われ、勝手にプレッシャーを感じて萎縮してしまった私たち親子・・・


あちらは、娘さんの旦那さん、つまり義理の息子さんと参加されていました。

娘さんは学生の頃からゴルフ部だったこともありかなりの腕前。旦那さんに一応教えてるのだけど、ご夫婦でいつも勝負しているんだそうです。

掛け金は・・・1打負けたにつき1万円!!!


「今のところ100万以上負けてますんで大変ですよ~・・・ガーン


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どんだけーーっ


もし離婚することになったら精算するんだそうです(笑)絶対別れたくないですねあせる


・・・まあ冗談ということを祈りますえー



そして、Kさんと2ホール目くらいで言われた衝撃の言葉は、


「あいさんは学生さん?」


「ち、違います・・・」


「あ、そうなの?ゴルフ部女子大生かと思った」

えーっ!?



ちょwwwもう一回言ってドキドキ



女子大生も嬉しいドキドキ


けど


「ゴルフ部ゴルフ


に間違えられたこの感動ラブラブ!


いや~そんなにうまかったかな~~?えへ~(´∀`)

まあ、その2ホール目以降どんどんボロが出て行くんですが汗


そんなKさんとの記念撮影。

どっちかというと、父が一緒に写真を撮りたがりミーハー状態にwww


アラサー女のGOLF☆LOG

おおっと!?



まだ序章なのにパーティーのネタバレ写真キターー(笑)


手に持ってるのは一体なんだっはてなマーク



さて緊張と波乱のダブルス競技はどんな結果にーー!?


続く



早く続き書けよ!って気持ちをクリックで!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ