早起きは三文の徳(得)? | 社会保険労務士事務所 みらいサポート

社会保険労務士事務所 みらいサポート

★ゆかいな仲間たちの徒然日記★

暖かくなって花粉に悩む季節になりましたね予防ひろみですちょうちょ

 

おとうふ工房いしかわさんの青空朝市に行きました晴れ

 

毎月第一土曜日の朝7時から開催されているのですが、早起きしないと駐車場がいっぱいになってしまったり早々に売り切れる商品があったりして、お休みの日はゆっくりしたい派の私にはなかなかハードルの高いイベントですが久しぶりに参加しました星

(さすがに開始時間には間に合わず7時半頃に着いたのですが、駐車場はほぼ満車で会場は御覧の大盛況でした)

 

いしかわさんの商品がお得に買えるのははもちろん、ドーナツの積み放題やきらず揚げの詰め放題など子どもも楽しめる催しがあり、沢山の家族連れが来ていましたニコニコ

 

JAの試食(今回はご飯とお汁粉でした)や野菜の詰め放題、地元のお店の出張販売などもあり、以前に行った時はたまたま枝豆の収穫体験もできて、早起きが苦じゃない方にはとってもおすすめですニヤリ

 

今回の戦利品(テンション上がって買い過ぎましたてへぺろ