北アルプスへ | 社会保険労務士事務所 みらいサポート

社会保険労務士事務所 みらいサポート

★ゆかいな仲間たちの徒然日記★

こんにちは音符けいこです。


夏まっさかり晴れ

今年の夏といえば『山の日』が国民の祝日として制定されましたね拍手


インドア派だった私ですが、数年前から週末にトレッキングを楽しんでいますウキウキ


鈴鹿や東三河の山を登る程度でしたが、今年は北アルプスの常念岳にチャレンジしてきました腕。


駐車場を日の出とともに出発、昼前に山小屋に到着お菓子の家



この常念小屋は皇太子様も宿泊されたことがあり、食事も美味しく清潔で快適でしたおっけー


翌日は山頂にアタック頑張る




あいにくの小雨でしたが、山頂から下る頃には雨もやみ、槍ヶ岳は穂高の美しい山並みが見えました大山





ホシガラスも目にすることができました翼ひろげて。(わかるかな?


美しい景色、鳥の鳴き声に心身ともに浄化されていくような感覚がとても好きです風

何より山で食べるごはんの美味しいことおにぎり


山時間は明日からの活力をくれる素敵なひとときなのですうへ



 

あいち障害年金申請センター






お客様の声